月別アーカイブ: 2015年9月

チャンスは自分で掴みに行こう!

皆さんお早うございます。
なんだか久しぶりにこのブログを書いています、これからは又間を空けず書きますのでよろしくお願いいたします。

皆さん9月も明日で終わりですね、何か気持ちが変わりませんか?
食欲の秋、何か変化を求めたい秋、何か勉強したい秋、そうです自分を買えるチャンスかもしれません!
チャンスは何もしないでくるものではありません、チャンスは自分で掴みに行くことです。

昨日も就職が決まったと50代の女性が報告にこられました、この方は何事にも積極的に前向きにチャンスを掴みに行かれてました、それがまさに結果としての現われだと思います。
在校生の方もやればできると言う気持ちで積極的にチャンスを掴みに行ってください。

さあ迷っている方、自分を変えたい方、正栄エデュケーションの扉を開けにきてください。
扉を開けると、チャンスがあなたを待っているかもしれません!
では又

       正栄CAD&OAエデュケーション

明日から4日間お休みです。

皆さんお早うございます。
明日(20日)日曜日から23日(水)まで当スクールもお休みになります。
在校生の皆様4日間のお休みゆっくり休んでリフレッシュしてください。
休み明けはすっきりした顔で授業に向かってください。

本日土曜日は授業を開催してます。

では休み明け

      正栄CAD&OAエデュケーション

この秋がチャンス!

お早うございます。

皆さん心気一転何かを始めたくなる秋がやってきました。

今までやる気はあるが一歩前に進めなかった皆さんへ!

この秋を転職、就職のチャンスにしましょう。

夢、目標を当スクールで実現させましょう。

そこで悩んでいるあなた一度私のところへ話に来てください。
お待ちしてます。

では又

       正栄CAD&OAエデュケーション

周りの意見に耳を傾けよう!

皆さんお早うございます。
昨日から曇りの中時々晴れ間も見えます、気持ちはいつも晴れの心で行動いたしましょう。
当スクールも9月を向かえ体験の方、入学者の方が増えてまいりました。
又就職活動も活発になり皆さんの顔つきが変わってきました。
皆さん自信を持って活動いたしましょう。

就職活動について一言、周りの人の意見に耳を傾け、素直な気持ちになりカウセリングの意見も聞き、自分なりに創意工夫をし面接に臨んでください。

頑張ろう!
では又

     正栄CAD&OAエデュケーション

若い人たち希望を持って頑張ろう!

お早うございます。
9月に入ってまだ雨が多いですが、そろそろ転職、就職するために勉強を始めるには、良い季節になってきましたね。正栄エデュケーションはそのためにあるのです、うまく利用してください。

当スクールはとにかく体験説明に来ていただけなければよさがわからないと思います。
是非一度、私と納得行くまで相談してください。

就職、転職、将来の不安、在職中の会社の悩み、何でもぶつけてくださいご相談に真剣にのります。
そのあと何を選択したら良いか決めましょう。

若い人は、就職目標で頑張りましょう、そしてしっかりした技術をつけ、生活基盤がつく仕事を選びましょう。
私たちだから応援できるのです!

若い時にやらなければ、いつ行動におこすのでしょうか?
若い人たち、夢を目標を希望を持って頑張っていこう!
では又

      正栄CAD&OAエデュケーション

転職するためにスキルをつけよう!

皆さんお早うございます。
今日から9月に入りました、ここのところ曇り、雨模様ですっきりしませんが
、スキルアップ、転職のために勉強するにもそろそろ良い季節になってきます。

転職、就職のためにはスキルをアップしなければなりません、建築業界、機械業界、設計業界に転職するためにはCADが使えるだけでは駄目です。最低でも基礎設計製図の勉強も必要です。

この要件を満たすのは、正栄エデュケーションしかないと言っても過言ではありません、すなわち当校は設計会社が母体のスクールだからです。
ですから、就職するためのノウハウは十分持ち合わせているからです。
業界にも詳しいし又就職できる道があるからです。
いつでもご相談はお受けいたします、お気軽にお越しください。

では又

        正栄CAD&OAエデュケーション