月別アーカイブ: 2015年11月

夢、目標があれば楽しい毎日!

皆さんお早うございます
皆さん今年もあと一月で終わりますね、やり残したことはありませんか?
今年の初めに決めた目標はいつの間にか忘れてませんか?

毎日忙しい現実に直面していると、いつの間にか目標、夢を忘れてしまいます。
そんな時こそ夢、目標を持ちましょう。

10年後、20年後はこうなっていたい、そう思いつつ少しずつ努力を重ねていればじんせいも楽しくなってきます。
そんな思いが強ければ思わぬ結果も生まれてくると私は思います。

皆さん来年に向けて今年こそ何か手に職をつける目標を見つけよう!

皆さん夢、目標はいつまでも持ちつづけましょう!

   正栄CAD&OAエデュケーション

    

悩みがあるところに改善点があります!

皆さんお早うございます。

本日土曜日も正栄エデュケーションは頑張って授業開講しております。
体験相談会も代表が行なっておりますので突然のご予約でも大丈夫ですのでお越しください。

皆さん悩みがあると言う事は成長、発展につながる改善の余地がまだあると言う事です。
どうぞ悩み、相談がある方は私が良いアドバイザーになれると思いますのでお越しくださいお待ちしてます。

さあ、勇気を出して正栄の扉を開けてください。
では又。

       正栄CAD&OAエデュケーション

目標が決まると成し遂げる事を強く願うこと!

皆さんお早うございます。
今月もあと10日あまりとなりました、時が過ぎるのは早いですね。

皆さん、夢、目標がそれぞれあると思います、でもこうしたい、こうなりたいと漠然と思っているだけでは、夢、目標はは成し遂げられない。

ほんきになって、真剣に願ってこそ、いかなる困難にも負けない勇気が生まれてきます。
やる気にもなってきます、目標を成し遂げる道は強く願うことであり、実践すること。

それも強く願うことから始まるのです。

入学を考えている方、一歩前に歩き始めましょう!

       正栄CAD&OAエデュケーション

未来は自分で作るもの!

皆さんこんにちは。

皆さん心気一転、来年に向けて新しい目標に向かって頑張ろうと思っている方、当スクールにご相談に来てください。

代表の私が皆様の目標、夢を実現するためのカウンセリングを今週から始めております。
お気軽にお越しください。

目標が決まれば、強い意志を持ち少々の苦労があっても志さえあれば必ず道は開かれます。
未来は自分で作り生み出すものです。
そして将来の夢を実現に向かって着実に実践する勇気が必要です。

さあ皆さん一歩前に歩き出しましょう!

     正栄CAD&OAエデュケーション

自分で自分を殻に閉じ込めてはダメ!

皆さんこんにちは。

みなさん、今日体験にこられた方のカウセリングをして気がついたことを、忘れないうちに今書いています。

それは、『自分の能力はこんなものだ」 「いまさらはじめても遅い」と、自分で勝手に思いこんではいませんか?
自分で自分を殻に閉じ込めてしまう気持ちからは、決して成長は生まれません。
自ら積極的に行動を起こし、挑戦していきましょう!

新たな可能性が見えてきて、目標、夢が達成される道が開けてくると思います。

さあ、皆さん当正栄エデュケーションで新たな目標、夢に向かって一歩前に歩き出しましょう!

では又

      正栄CAD&OAエデュケーション

夢、目標を忘れず!

皆さんお早うございます。
皆さん毎日毎日繰り返しのことに追われていると、いつのまにか夢を忘れてしまいます。
不満が溜まり、心も消極的になってきます。
しかしそんな時こそ夢を持ちましょう。何年か先はこうなっていたい、そう思い続けしっかりした努力を重ねていけば、
これからの人生がもっともっと楽しくなってきます。

生きて行く喜びも、思わぬ結果も生まれてくるのではないでしょうか。
これから入学される方も夢、目標を忘れず頑張って生きて意向ではありませんか。

さあ迷っている方等スクールに飛び込んでみてください。

では又

     正栄CAD&OAエデュケーション

年齢に関係なくはつらつと生きよう!

皆さんお早うございます。
もう11月が始まりました、今年はあと2ヶ月あまりです、皆さんこの2ヶ月を大切に過ごしましょう。
しっかりした目標があるならまず行動に出ることが大切ではないでしょうか。
こんな事を話すのは早いかもしれませんが、目標が決まっていれば来年に向けて一歩前に歩き出しましょう。

最近若いのに、目に光がなく、何とはなしにいけているような人がいます。
その反面、年老いてなおはつらつと目標に向かって活動している人もいます。
信念と希望にあふれ勇気にみちて新たな活動を続けるかぎり目標は達成できると私は思います。

皆さん年に関係なく夢に向かって生きよう!

では又

    正栄CAD&OAエデュケーション