月別アーカイブ: 2016年4月

一歩前に歩き出しましょう!

皆さんお早うございます。
皆さんこんな世のだからこそ夢と目標を持ちましょう。
夢、目標があるからこそ人生楽しいいのではないでしょうか。

何か新しいことを始めようと思う時必ず不安が出てきますよね!
でも不安ばかりしていると前に一歩も進みません、やはりどこかで決断しないと道は開かれないように私は思います。
皆さん一歩前に歩きだしましょう。

その一歩前に歩き出すチャンスを与えてくれるのが当スクール正栄エデュケーションではないでしょうか。

お知らせです!

当スクールは5月の連休は30日(土)と2日(月)はスクールは営業しております。
お休みは29日、1日、3日~5日です。
どうぞ5月1日、2日はご相談、体験のお越しください、お待ちしております。

  A正栄CAD&OAエデュケーション

積極的に行動を起こしましょう!

皆さんお早うございます。
桜が終わり若葉が目立ち始めましたね、若葉はいいですね、気分も何となくうきうきしてきます。

若葉が出るのと同時に、皆さんも新しく何かを始めたくなりますよね。
当スクール正栄エデュケーションは、そのような人たちのためにあるのです。

今さらはじめても遅い、と思っていませんか?
そんな考えでは、成長も進歩もありません、自ら積極的に行動を起こし挑戦していきましょう。

新たな可能性がきっと見えてきて成功への道が開けてくるのではないでしょうか。
皆さん一歩前に歩き出しましょう。
では又

     A正栄CAD&OAエデュケーション

新たな挑戦をしよう。

皆さんお早うございます。

皆さんこの時期は何か新しいものに挑戦したいと思いませんか。

皆さんは自分で自分の能力はこんなものだ、いまさら何かはじめてももう遅いと、自分で勝手に決め込んではないでしょうか。
そんな考えでは、決して成長も進歩もありません、自ら積極的に行動を起こし、挑戦しましょう。
自分の新たな可能性が見えてきて成功への道が開けてきます。

当正栄エデュケーションでは新たな技術をつけ新しい自分を見つけることができるスクールです。
いつでもご相談に来ていただければお話は聞きます、一緒に新しい発見を致しましょう。

では又

A正栄CAD&OAエデュケーション