月別アーカイブ: 2016年7月

求職者支援訓練9月開講募集

皆さんお早うございます。
昨日27日から8月15日までの期間求職者支援訓練9月12日開講の募集が始まりました。
開講は9月ですので勉強始めるのは時期的に一番良い時期ではないでしょうか?
当スクールは単なるCADスクールではありません。
建築設計製図の基礎理論から勉強しますので建築関連の企業からは大変好評を得ております。
当校の求職者支援訓練は今年最後の募集になりますので今がチャンスだと思います。
みなさん就職を目指して受講してみてください。
必ず就職は決まります。
詳しくはホームページをご覧ください!

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

自分の未来は自分で作る。

皆さんお早うございます。
皆さん将来こうなるだろうと頭の中で予想していてもその通りにはなりません。
必ず将来を開くためには将来の目的を作り、その目的に向かって行動に移さなければなりません。

今自分がこの職業に就きたい層思うのであれば、目的にあった技術をつけるべきです。
技術をつけるには専門のスクールに通わなければなりません、それを通うかどうするかで迷っているとすぐ一ヶ月、一年が過ぎ去ってしまいます。
迷わず、決断すべき時は決めてください。
自分の未来は自分で作っていくものです。

では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

チャンスを逃すな!

皆さんお早うございます。

最近の当校の入学の方のコースは、一位 っ建築模型コース 二位 工業デザインコース 三位 住宅環境デザインコース 担っております。
やはり最近建築模型が人気ありますね、在宅作業が出来るからでしょうね。

皆さん決めるべきときに決断しないと、迷ってばかりいるとチャンスはは過ぎ去ってしまいます。
秋に向けての就職は今技術をつっけることです。

さあ、皆さん一歩前に歩き出しましょう。

では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

本音で相談にのります。

皆さんお早うございます。
7月に入って、いよいよこれから秋に向かってスキルアップを致しましょう。

今技術レベルが低くても、いくらでも仕事先はと思いますが今しっかりした技術をつけてないと、
必ず将来使い捨てになりますよ。

特に正社員で人材を集めている派遣会社は、人材が集まらないので単純にCADが少し使えるだけで派遣をされているようです。

少々給料が派遣会社より低くても、しっかりした会社に入り技術をつけたほうが将来必ず使い捨てにならず有利になります。

皆さん等スクールの在校生の方は、私代表がカウンセリングをして就職先も吟味し本音で相談アドバイスを受け
就職されております。

スキルアップしようか迷っている方一度当校にお越しください、本音でお話いたします。

    AA正栄CAD&OAエデュケーション

将来を見据えて就職先を考えて!

皆さんお早うございます。

私がCADの操作だけ習って安易に派遣に行かないほうがいいと、なぜ再三言っているか皆さんにはお分かりでしょうか?
当スクールの在校生の方はよく理解されて、卒業時にはちゃんとした設計会社や学んだ技術が生かされる会社に就職されております。

今現在は派遣会社は正社員という名目で採用されておりますが、それは人が取れないから正社員と言うことで、
CADがチョット出来るだけで大手の建設会社に簡単に派遣できるからです。
皆さん惑わされないようしっかりした技術をつけることです。

必ず4~5年先は又便利屋的な派遣社員は以前のように派遣切りされかねません。
今はいいけれど、皆さん将来のことを考えて就職先を考えましょう。

では又

      AA正栄CAD&OAエデュケーション