月別アーカイブ: 2016年11月

夢、目標を現実のものにしよう!

お早うございます。
皆さん厳しい最近の現実を見ていると、知らないうちに夢を忘れてしまいませんか?
そうなってくると心も消極的になってきます。
でもそんな時こそ夢、目標を持ちましょう!
一年後、二年後は自分はこうなるんだと言うことを思いながら頑張ろうではありませんか?
派遣会社はなるべく避けましょう。
そのためには技術、新しいスキルを身につけ社員として働こうよ!
そんな風に思いながら努力を重ねていけば、必ず夢、目標は現実のものになるでしょう!
頑張れ皆さん!
では又

      AA正栄CAD&OAエデュケーション

悩まないで相談に来てください。

お早うございます。

皆さん何もやらないで悩んでばかりいてもいたずらに月日が経つものです。
チャンスは何回も来ません、何かやろうと思った時がチャンスなのです。

当スクールの生徒さんも入学してあっという間に卒業が目の前になり、就職を決めております。
ああ、やってよかったなと思いながら皆さん卒業していきます。
悩んでいる方がいれば、当スクールに相談にお越しください。
悩みは一発で解決いたします。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

真剣に就職を考えている方当校の扉を開けてください。

皆さんお早うございます。
当スクール正栄エデュケーションでは、登録型の派遣、アルバイト、契約社員をやめて正社員を目指すための学校だと自負しております。只今はオール派遣の会社でも正社員で募集しているところがありますのでその辺を注意していただきたい。
よく希望の就職が出来ないから派遣しかないという人が多く見られますがそれは間違いではないでしょうか?
就職が出来ないからではなく、しっかりした目標、何をやりたいかの目的さえしっかりしたものを持ってれば必ず思う就職先が見つかるはずです。
当校の在校生は私のカウンセリングを受けて立派に正社員として活躍しております。
真剣に就職、転職を考えている方は是非一度当校の扉を開けてください。
お待ちしております。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション

強い意志を持つことを忘れず!

皆さんお早うございます。
皆さん最近は、いつ何が起きるか分からない世の中です。
予想もしないことにぶち当たることもあります。
そのたびに逃げていては何も出来ませんし又将来もないのではないでしょうか?
そんな時こそ志を忘れず強い意志を持つことが大事ではないでしょうか?
どんな状況におかれても必ず事を成す志さえあれば事は成し遂げられるのではないでしょうか。
当スクールは技術をつけるだけではなく、夢を持ちその夢を実現できるスクールであります。
皆さん夢を持ってまた目標を一緒に作りましょう!
では又

       AA正栄CAD&OAエデュケーション

人の意見は素直に聞こう!

皆さんお早うございます。最近人を信じる方が少なくなったような気がします。
相手が本音で語っているのに、それを見極めることが出来ないで、相手を信じられないのでしょうか?
当スクールでも、就職相談をする中で、私の話を素直に聞く耳を持っている方は、就職も速く決まることが多いいのです。
もちろん今の世の中で本音で意見を言ってくれる方は少ないですけど、だからこそ本音で言ってくれることを、
一回は信じてみたらいかがでしょうか?
では又

      AA正栄CAD&OAエデュケーション

心配より行動を起こしましょう!

皆さんお早うございます。
人はみんな不安を常に持っているものです。
頭の中で考えているだけでは駄目だと思います、行動を起こさなければ!
行動を起こさないで、心配ばかりしても何の解決にもなりません。
当スクールはも生徒さんには常に行動を起こし、いろいろな経験をしてそれから、私があどばいすをするようにしております。
そこで目標を達成することが出来るのです。
皆さん迷ったら悩まないで、私のところへ来てください。
では又

     AA正栄CAD&OAエデュケーション