月別アーカイブ: 2021年6月

無料体験版を利用したAutoCADビギナーズコースのご紹介

正栄CADスクールでは、Autodesk社の認定CADスクールになったことを受け、新たにAutoCADビギナーズコースに無料体験版を利用した受講体制を導入しました。

これはAutoCADの30日間無料トライアルを利用して、ご自宅などでオンライン受講をしていただくための体制になります。

今まではご自宅にAutoCAD環境を構築するのが難しかったため、オンライン講座を受けられないという方も多かったと思いますが、これを利用すれば可能になります。

例えば子育てもあるため、家を長時間空けるのが難しい方、仕事があるため、おうち時間の隙間で受講したい方、首都圏在住ではないので、通いは難しいが、レベルの高い講義を受けたい方などに最適の講座です。

ビギナーズコースは時間数20時間になりますので、週2回~3回程度の受講が目安です。AutoCADの基本操作を学びますので、今後設計製図の仕事をしてみたいという方のトライアルとしてピッタリだと思います。

もしカリキュラムを修了しないうちに、無料トライアル期間を過ぎてしまった場合は、スクールに通学していただく形に変更することもできますので、無駄になることはありません。

キャンペーンを使っていただけば、費用も抑えられますので、この機会に是非受講を検討してみてください。

CADスクールで設計・製図を基礎から学ぶ
正栄エデュケーション