就職を真剣に考えるのであれば・・・・・・

皆さんお早うございます。
いつの間にかあと一週間で9月ですね、もう秋ですよ。
一日一日が早いような気がしてなりません。
しなければならないことがたくさんあるから一日が早く感じるのでしょうか?

当校の生徒さんも就職活動でやらなければならない事がたくさんあると思いますが一日を大切に使ってください。
設計業界は、CAdの操作だけでは今や就職は無理です、基礎製図、基礎設計の知識がないと使い物になりません。
なのに最近面接にこられる方で図面の基礎知識もなく面接にこられるます、この現実は何でしょう?

それは単純なCADの操作だけのスクールが原因だと思います、CAdに対する考えも間違っているように思われます。
皆さん良く考えて就職のために学ぶのであれば、情報誌に大きく載せているスクールは考えたほうが良いと思います。
就職、転職に真剣に考えるのであればですよ!
では又     

       正栄CAD&OAエデュケーション