失敗しないリフォームセミナー開催。

皆さんお早うございます。
正栄エデュケーションの新しいセミナー企画いたしました。
正栄CADで、リフォームを考えている一般の方向けのセミナーコース開催決定!
「リフォーム業者が教えてくれない
失敗しない!リフォームセミナー」
戸建て、マンションのリフォームを考えている方のために、失敗しないリフォーム方法を設計事務所のスタッフが講師となって伝授します!

開催日時
第1回 リフォームセミナー 全3回
テーマ①9月12日(火)13:00~15:00
テーマ②9月13日(水)13:00~15:00
テーマ③9月20日(火)13:00~15:00

定員10名(先着順)
応募締め切り 9月11日(月)まで

最近、リフォームのトラブルが業界内で増えている現状があり、それに一石を投じたいと思いました。(ちなみにウチはリフォーム業務はやっておりませんので、リフォーム業者を紹介などではありません!)
みなさんのお知り合いの方で、リフォームを考えている方がいましたら、是非お声掛けくださいね!

詳しくはこちらまで
http://www.shoei-sekkei.co.jp/school/course101.html